にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美味しいお菓子をありがとう^^

先日我が家に美味しいお菓子の詰め合わせが
届きました。

a0112689_223855.jpg


送ってくださったのは
のんびり日記♪のblueさん。

なんとblueさんの初めてのカウプレに
私当たったのです~^-^

送ってくださったとのメールをいただいてから
ドキドキしながら待ってました。

届いて箱の中を見るとたくさんのお菓子が!


a0112689_2241317.jpg


ラムフルーツケーキとココアとクリチの
パウンドケーキ。

まず最初にいただいたのがラムフルーツケーキ。
これ大好きなんです^^

自分で作ると多少手間のかかるパウンドケーキ。
自分のためだけにはめったに焼かないので
嬉しかったです^^

ココアとクリチのパウンドもこのサイズが危険で^^;
やめとこうと思いつつ、一気に食べてしまいました。
そのくらい美味しいということです♪


a0112689_2244698.jpg


こちらはクッキー系。
メイプルとくるみのクッキー
ビスコッティ
黒ごまクッキーです。

ラッピングもとても可愛かったので
ラッピングしたまま写真を撮らせてもらいました。
天気が雨で、部屋が暗くうまく撮れなくて
申し訳ないです><


息子たちはメイプルとくるみのクッキーが
お気に入りでした。

ビスコッティも久しぶりに食べましたが
ちょうどよいかたさで^^
子供たちにも食べやすかったみたいです。

私が焼くとかたくなってしまうので・・・。

そして黒ごまクッキー。
これ私の一番のお気に入りです!

一口食べたらごまの香ばしさと甘さが広がって
ついつい手がでちゃう。

レシピ教えて欲しいな~って思っちゃいました。

同じようには作れないんでしょうけれど^^;

blueさんとは最近お友達になったんですが
同い年の子供がいたり、結婚した年が一緒だったりと
親近感を感じます^-^

美味しい贈り物を沢山どうもありがとう。

これからも仲良くしてくださいね♪

[PR]
by yukko-berry | 2010-02-21 22:51 | ありがとう
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧