人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきずにカンパーニュ



今日二回目の更新です。

子供たちが春休みなので
毎日があわただしくすぎていってます。

そんな中パンもボチボチ焼いてました。

あきずにカンパーニュ_a0112689_2238625.jpg


あきもせずにまたカンパ。

でもどんどん下手になっていく気がする(涙)

クープはまだしも、全体の形が
高さの出ないのっぺりとしたものしか
最近焼けません><

この日は次男のお友達親子が
遊びに来てくれたのでランチ用に。

あきずにカンパーニュ_a0112689_2240066.jpg


うちの子はともかく、カンパ硬くて
食べにくいと困ると思って
イーストのコーンパンも。

久しぶりに作ったら、すごい変。

こんなにコーンが浮いてくるなんて。

お友達はとってもパン喜んで食べてくれました。

が、お友達の子がバクバク食べてくれたのは
カンパの方だった!

焼きたてだったから、硬くもなくて
食べやすかったのかな?

コーンパンはうちの次男にも
見向きもされず、私ちょっとショックでした^^;

でもカンパ美味しいって食べてもらえたからいいかな?


***
春休み毎日があっという間です。
日中はバタバタと過ごし、忙しい時期なので
主人も帰りが遅くて。
寝不足なこともあり、肩こりも再発して
すっきりしない体調です。

お友達のところも全然おじゃまできていないのですが
ごめんなさい。

春休みが終わるまでは、コメント欄閉じさせて
くださいね。



↓に記事もう一つアップしています
by yukko-berry | 2010-04-03 22:48 | パン
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧