人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜あんぱん 

 
やっと春休みが終わりました。

毎日子供と遊んだり、出かけたり
いろいろ予定があってあっという間だった
春休み。

一言でいえば疲れた^^;
子供といることが・・・というわけではなく
主人の仕事も忙しい時期で
帰りも遅く、私も睡眠時間が
4時間とかで。

寝ないと体がもたない私ですが
ゆっくり休める間もなく
日々をすごしていたという感じです。

なのでブログの更新もせず、お友達のところも
読み逃げで、ごめんなさい。

ゆっくりみなさんのところおじゃまさせてくださいね。


と前置きがかなり長くなってしまいましたが
この季節お決まりのこちらのパンを焼きました。


桜あんぱん _a0112689_21313143.jpg


桜あんぱんです。

今回はふっくらバージョン。

お友達のtomishちゃんが焼いてるのを見て
私もぺちゃんこではなく
この形で^^

やっぱり桜が咲いているこの時期の
桜あんぱんは格別。

子供たちとお昼に食べ
お友達にもおすそ分けしました。

春を感じるパンだね~と喜んでもらえました^^
よかった。

なくなったので、桜あんまた買ってきちゃった。

tomishちゃん、これで私を思い出してくれてありがとうね^-^


***

この春、ご入学、ご入園されたお子さんがいる方も
多いのかな?
皆様おめでとうございます^-^
我が家も去年は、長男、次男が学校、幼稚園に入り
生活ががらっと変わりました。
本当にあっという間の一年間でした。

新しい生活が始まった方も
充実した楽しい一年になりますように。


いつもコメントいただいてなかなかおじゃまできなくてごめんなさい。
ゆっくりペースになりますが
遊びにいかせてもらいますので
待っててくださいね。

by yukko-berry | 2010-04-09 21:44 | パン
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧