人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ごまスティック


ついこの間まで暑くて
たまらなかったのがうそのような
今日この頃。

めっきり秋らしくなりましたね。
(でも急に温度下がりすぎ~って思ってますが^^;)


でも、涼しくなってきたおかげで
少しずつお菓子やパンをまた焼き始めました。


この日はなかしまさんの黒ごまスティック

黒ごまスティック_a0112689_23161011.jpg


普段主に飲んだりするのは牛乳ですが
豆乳をあけると、なかしまさんの
お菓子作ろうかな?って思います。


とまらなくなるなかしまさんのお菓子ですが
今回は味見程度に。



実は8月からダイエットをしています。

我が家にもwiiがやってきたので
ほぼ毎日wii fit plus でがんばってます。


とはいっても、イベントの多い夏休みは
週末になると増え、平日でなんとか戻し・・・と
いった具合であまり変化なし。


なので9月に入ってからは、お酒は週末のみ
wii のメニューも有酸素運動を中心にしたら
2キロやせました^-^

新陳代謝の悪い私にとっては
2キロといってもすごく大きい!

ゆっくりペースですがこのまま
がんばりたいと思います。


それでは、また一週間がんばりましょうね☆

by yukko-berry | 2010-09-26 23:25 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧