人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナッツ





先日、生まれて二回目の(笑)

ドーナッツを作りました。


レシピはもちろんsoyonさんの~^^



ドーナッツ_a0112689_18182686.jpg



上でも二回目と書きましたが

初めてのときは、すごく失敗してしまって。

(もちろんレシピは違います)

それ以来、また失敗したらやだーと思って

作らず。


でも、soyonさんの本を買って読んでる私を見て

長男がこういってきたのです。


「ママ、ドーナツの本買ったんなら作ってよー」

って。


うちの子たちミスドが大好き
(めったに買ってあげませんけど)



お友達の ティアラちゃん
作ってるのみて、私も食べたかったんです


ドーナッツ_a0112689_18294617.jpg


ちゃんとうまく出来た~^-^

このホワイトラインが

とっても美味しそうに見せてくれてる

気がします。


もちろん、超美味しかったー!

一つで我慢しましたが

もう一個食べちゃいそうでした^^;



息子たちも、大喜びで食べてくれました^^


soyonさん美味しいレシピありがとうございます。


今度はチョコつけて、作ってみたいな♪

by yukko-berry | 2011-01-19 18:28 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧