にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のおやつ



いよいよ4月も明日で終わり。

やはり4月は新学期ということもあってか

あっという間に過ぎてしまいます。


最近作ったおやつなど


a0112689_15324391.jpg



お友達のところでもよくみかけてずっと作りたかった

kaikoさんのおからのプチショコラ


評判どおりとっても美味しかった!

焼き立てと翌日冷やしたものを食べたのですが

私は冷やしたほうが好みでした。

より濃厚な感じがして^^(チョコ好きなので)

kaikoさん美味しいレシピありがとうございます。


a0112689_1535734.jpg


これは門間みかさんレシピでドーナツ。

このアイシングがよかったのか、子供ウケがとってもよかった^^

ちょうどお友達が遊びに来たときに、おやつに食べてもらったのですが

あっという間になくなりました。

a0112689_15364646.jpg


これも我が家で人気のたい焼き

この日は確か、クオカの白いたい焼きミックスに桜餡を入れて

作ったんだっけ。

普段はホットケーキミックスを使って、中身はあんこやチーズを入れることが多いです。

ビタントニオのサンドベーカーを使って作っています。

これを買ったとき、ホットサンドが作りたくて買ったんですが

たい焼きプレートが一番出番が多いです^^


楽しいGWをすごしてくださいね~。

[PR]
by yukko-berry | 2011-04-29 15:41 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧