にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バナナマフィン

しばらくブログを更新できなくて

遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

お返事も遅くなりましたが、やっと書けました

a0112689_2341594.jpg


これは5月前半につくったなかしまさんのバナナマフィン。

遊びに行く長男に、手土産としてもっていってもらったもの。

いつも私の作るものをおいしいと喜んでくれるお友達。

これも気に入ってくれたみたい^-^


なかしまさんのお菓子は本当に手軽でおいしくって大好き♪


***

実は私、体調を崩してました。

風邪だったんですが、なかなかよくならず。

病院行って、薬も飲んでるのに、逆にどんどん症状が悪化していって。

咳、鼻水、のどの痛みに頭痛。

日々一日の予定をこなすのが精いっぱいでした。

そんな時に限って、幼稚園の行事はあるわ、学校の運動会はあるわで。

なんとか昨日無事に運動会を終えることができました。

今年は小学校で役員をやっている関係で、いろんな事前準備や当日のお手伝いもあり

大変でした・・。

風邪もやっと快方にむかいつつあるかな?

そんなんで、パンもお菓子も全然やいてません?><

今週こそいろいろ作るぞ~。

[PR]
by yukko-berry | 2011-05-22 23:13 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧