にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はちみつレモン



今日はとても日差しが強くて、夏のよう!

でも、家の中で過ごす分にはすごしやすいちょうどよい気候。

洗濯物もぱりっと乾いて嬉しい^^


a0112689_13595960.jpg


初夏らしく?はちみつレモン。

国産レモンを薄切りにして砂糖でつけただけ。

でも甘酸っぱくっておいしい。

すっぱいもん好きの子供たちにも好評

a0112689_1405321.jpg



これを使ってレモンのパウンドケーキを作りました。

久しぶりにパウンド焼いたけど、ちょっと失敗かも^^;

そして作る時の砂糖やバターの量の多さに

ドキドキしてしまった。

これは腰を悪くする前に作ったもの。


先週は、そのうちよくなるかな?と様子見だったんですが

一向によくなる気配はなく(涙)

なので、今日病院へいってきました。

やっぱり悪いらしく、コルセットをすることと

しばらく通うように言われました。。。

やっぱり若くはないのでいろいろ気を付けなければー><

[PR]
by yukko-berry | 2011-06-06 14:05
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧