人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみぱん

忙しかった10月も明日で終わり。

お仕事されてる方に比べたら全然なんですけど

やはり私にはハードな月でした。

いわれるまで気づかなかったんですが

夫に、毎週木曜日は10時前に寝てるといわれました^^;

(普段は大体11時から12時の間)

というわけであまりパンもお菓子も焼いてないんですが

9月に焼いてアップしてないものがあったので

くるみぱん_a0112689_22114287.jpg


徳永さんレシピのクルミパン

クルミパンはたまにむしょ~に食べたくなります。

自分で焼くようになる前は、パン屋さんで必ずクルミパン買ってました。

また久しぶりに食べたくなっちゃった。

くるみぱん_a0112689_2213441.jpg


ちょっと涼しくなってきたので、バターのお菓子も。

これも大好きな小嶋さんの紅茶のサブレ。

大好きですが、美味しすぎてとまらなくなってしまうのが難点。

紅玉も出てきたし、りんごの焼き菓子も作りたいな~。

来月はあまりサボらずブログもできたらいいな。

by yukko-berry | 2011-10-30 22:15 | パン
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧