人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかしまさんのお菓子

 最近またなかしまさんのお菓子にはまってます



なかしまさんのお菓子_a0112689_22574828.jpg



この日は青のりクラッカー


なかしまさんのレシピってしみじみとした美味しさで


とまらなくなっちゃうんですよねー。


ダイエットしないとまずいのに><


なかしまさんのお菓子_a0112689_22591292.jpg



これはメイプルビスケット(だったかな?)


型ぬきがメンドーでまるめただけ^^;


写真にはとってませんが、玉ねぎマフィンや


チョコチップクッキーなど、おやつにいろいろ焼いてます。



なかしまさんのお菓子_a0112689_2304627.jpg



これは去年になりますが、念願のムーミンマグを買いました。


ここ数年、そろそろ息子たち専用のマグを買おうかなと


思っていたのですが、(ムーミンに限らず)どれにしようか


迷っていました。



そんな時、ちょうど去年楽しいムーミン一家がテレビで再放送されていて


毎日見るようになりました^^


子供たちもムーミンの世界が大好きになって、長男は図書館で


本も借りて読んでいました。


なので、ムーミンマグに決定^-^


ちなみに、長男がスナフキン、次男がムーミンです。


でも二人とも絶対一番好きなキャラはミーのはず。


ミーのこと、ちっちゃいちょんまげ といって


出てくると大喜びしてます^^



このマグで暖かいものを飲むおやつの時間が至福のひとときデス

by yukko-berry | 2012-01-28 23:07 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧