人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜あんぱん

早いものでもう3月。


でも、まだまだ寒い><


いつになったら暖かくなるのかな。


桜あんぱん_a0112689_16214460.jpg



この時期になると必ず焼く桜あんぱん。


息子のリクエストで作りました^^


桜あんぱん_a0112689_1623698.jpg



次男はこれをお弁当にも持っていきました。


作るとほんとすぐなくなっちゃうんだよねえ~。


嬉しい悲鳴です^-^


最近、私が作れる作れないにかかわらずいろんなものを


作ってといわれることが多くなりました。


杏仁豆腐作ってとかカステラ焼いてとか


(どちらも作ったことはないのですが)


なんとなくそういわれることが嬉しく思う私です。


***


インフルエンザ結局息子二人ともかかりましたーー;


本当に今年は周りでかかっていない子誰がいる!?というくらい


みんなかかってました。
幸い、私はかからなかったので一安心。


そんなこんなでバタバタしてた二月が終わり


もう三月。


次男も卒園まであともうちょっとです。


毎日、手をつないで歩けるのももう少しかな・・と思うと


さみしい母です。
by yukko-berry | 2012-03-05 16:31 | パン
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧