人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活

久しぶりの更新になってしまいました。


3月は次男が幼稚園を卒園し、そして今月から

小学生になりました^-^


下の子っていろいろ心配になってしまうのですが

元気に小学校に通っています。


新生活_a0112689_12484554.jpg


これは春休みに作ったいちごのムース

毎年この時期になると作る我が家の定番。


やっと苺が安く手に入るようになったので嬉しい^-^


朝は私も途中まで送って行ってるので、バタバタしてますが

それでも7時半にみんないなくなると、起きる時間は一緒なのに

時間が増えたような気がします。

次男が幼稚園の頃は、9時登園だったので

帰って一息つくと9時半くらいだったから。

いろいろ時間を有効につかわないと。


ブログも、今月からはもうちょっとマメに更新できたらいいな。

by yukko-berry | 2012-04-17 12:55 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧