人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごま食



暑い毎日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?


ホントに長い間、更新もせず放置してしまって・・・。

見に来てくださった方、本当に申し訳ありません。


夏休みも母の助けをかりて(子供たちを見てもらって)

仕事をしています。

でも、この暑さのせいか、体調を崩してしまいました><

仕事は休まず何とかいってますが、本当にここ数週間しんどかった。

今はやっとよくなってきた感じです。

早く涼しくなってほしいよー。


ごま食_a0112689_21395622.jpg



これは以前焼いたごま食

たぶんホシノ(もう覚えていない・・・)

パンを焼くにはいい季節なのに、ずいぶん焼いてないな~。

新しいホシノも起こしたのに。


ごま食_a0112689_21405885.jpg



こういうサンドウィッチが食べたい!


夏休みもあともう少しですね~。

世のお母さん方、もう少し頑張りましょう。

by yukko-berry | 2012-08-26 21:42 | パン
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧