にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

specialな贈り物

みなさんこんにちは☆

長男の熱ですが、やっと今日下がりました~(涙)
熱があるといっても比較的元気で、
そのせいか、じっとしてなさいといっても聞かず><

兄弟ケンカも頻繁で、私は怒り、親子共々
ストレスのたまる日々でした。

そんな中、とってもすばらしい贈り物が
届きました。

a0112689_14385357.jpg



贈ってくれたのは、Welcome to the table cafe のセーラちゃん♪

送るねといってくれてたので
届いたときはわ~いって思ったんだけど
中見てびっくり。


HACCIのハチミツが入ってる~!

お友達のブログで目にしたことのあるHACCI

こんな高級ハチミツが我が家にやってくるなんて~。
ああ、どうやって食べようか?

私のショボパンにつけるのも恐れ多いし^^;
haru*ちゃんからいただいたパン取っておけばよかったな。

でもすごく嬉しい~♪

このほかにもたくさんセーラちゃんは贈ってくれました。

続きでくわしく




a0112689_1451125.jpg
a0112689_14511529.jpg


セーラちゃんのブログで見た、サブレ。

バニラとチョコサブレです^^

私の持ってるお菓子の本に同じような
サブレが載っていて、美味しそうだなー、食べたいなあって
思ってたの。

もうね、めっちゃ嬉しかったです^^

どちらもサクサクほろりとして
すごく美味しい。

その他にも
a0112689_1505971.jpg
a0112689_1514051.jpg



バウムクーヘンも♪

バウムクーヘンで有名なお店で買ってくれたとの
ことですがとっても美味しかったあ。

長男がすごく気に入って、1人で半分食べちゃった^^;
先日テレビでバウムクーヘン作ってるとこ見たばかりの長男。
層がどれくらいあるのか、かず数えてました(笑)

サブレは次男が気に入って、これ食べたあいと
よってきて指をさすしね。

写真を撮るだけのつもりだったのに
午前10時のオヤツタイムになりました。

やっぱり美味しいものは子供たちの食べっぷりが違う!

私も最近はダイエットのため・・・とちょっとだけ
オヤツを自粛してるんですが
お友達から美味しいものが届くと
そんなのどっかにいってしまって食べまくり^^;

この美味しいものが食べれるなら太ってもいいわーと
思ってしまうのです。

a0112689_157317.jpg
a0112689_1571537.jpg



その他にもこんなに!
ナパージュ用パウダーなどの製菓材料。
これが活用されるように、タルトがんばって焼かなくちゃ。

そしてfogのトレイ。
木の器って素敵だけど、あまりもってないから
嬉しい~♪

これを使って少しでもセーラちゃんちのような
オサレな食卓目指したいです。

セーラちゃんのブログは、カフェのようなテーブルコーディネイトで
とっても素敵なんです。

お料理はもちろん、パンやお菓子も作っちゃう。
そして写真がとっても素敵。

いつもおじゃまさせてもらって、目の保養
させてもらってます。

そのセーラちゃんと初めてお話しちゃいました。

共通点もあり、初めてなのに、とっても話がはずんじゃった~。
息子って可愛いよねえとか(笑)
忙しい時間帯だったのに、長電話しちゃってごめんね。
でもとっても嬉しくて、楽しくて時間があっという間だったの。

本当に素敵な贈り物どうもありがとう^^
これからもどうぞ仲良くしてね。
[PR]
by yukko-berry | 2009-03-19 15:21 | ありがとう
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧