にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤ないちごのゼリー

みなさんこんばんは☆

今週はバタバタで全然更新できませんでした><
次男の家庭訪問やら、3歳児検診、あとは
長男のことでいろいろあったりして・・・。

やっぱり小学生になりたて、環境も変わると
いろいろあるようです。。。

小学生になったら楽になると思ってたんですが大間違い!
毎日の持ち物とかいろんなこと親がチェックしなくては
いけなくて幼稚園より大変かも・・・。
というわけで、私も疲れちゃってたりして^^;

なので、なかなかお菓子も作る気がしなかったのですが
久しぶりに作ったのはこちら。
a0112689_2234836.jpg


真っ赤ないちごのゼリーです。
前に買ったオレンジページにのってた
レシピで作りました。

a0112689_22365853.jpg

ボウルに作ったゼリーを
スプーンでくずして器に盛りました。

この方が子供たちも食べやすくてよかったみたい^^
最近暑いくらいの日が続いていたので
おやつにはこういうのがちょうどいいんですよね。

a0112689_2239364.jpg

グラスにもりつけたら、ちょっとおしゃれな感じ?
やっぱりいちごの赤って可愛い♪

皆様のところなかなか遊びにいけなくてごめんなさい><
ゆっくりペースにはなりますが、おじゃまさせてくださいね。
[PR]
by yukko-berry | 2009-04-25 22:44 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧