にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートアイスクリーム

みなさんこんにちは☆

パソコンがかえってきたので、さっそく
アップです。

今日はこれからの季節、冷蔵庫にかかせない
アイスクリーム^-^
a0112689_10594474.jpg

チョコレートのアイスクリームです。
材料をいろいろ使うので、めんどくさくて^^;
なかなか作れずにいました。
だって、チョコ刻んだり、卵黄のみ2つとか生クリームとか・・ごにょごにょ

a0112689_1114962.jpg

でも苦労して?作った甲斐があって
とてもおいしいものができあがりました^-^

中は具沢山。
ラムレーズン、アーモンド、ピスタチオ、くるみなどの
ナッツなどがごろごろ入っています。

これは少し前に作ったんですが、お友達に
出したときもとっても好評でした^^

ただ、これ前に図書館で借りた本をコピーしたので
作ったんですが、その紙どこかにいってしまったあ><
きっとひょっこりその辺から出てくるとは思いますが・・・
機会があったらまた作りたいな。


****
パソコン調子が悪かったところの部品を
交換してもらってかえってきたのはいいんですが
他でトラブルが発生して><
結局、初期化しなくてはいけなくなり
データ全部がパア(涙)
写真はうつしておいたから大丈夫だと思うけど。
その後、一から自分で設定しなおしたり
していたんですがメールのとこがちゃんとできてないらしく
受信ができないんです。
そしてメルアドも消えてしまったので(涙)、
お友達の皆様、今度またメルアド教えてください。

こんな状態なので、もし更新が途絶えたりしたら
調子悪いんだなと思ってください。
どうか、そうはなりませんように・・・。

もう週末なんて、この一週間は早かった~。
みなさま楽しい週末を過ごしてくださいね。
[PR]
by yukko-berry | 2009-07-03 11:11 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧