にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いものありがとう

みなさんこんにちは☆

朝晩すっかり涼しくなりましたね。
体調などは崩されていませんか?
我が家は幸い、皆元気にしています。

でも大流行の兆しを見せる新型インフルエンザ。
怖いですよね><
前に少しだけ買ってあったのですが、今はもうどこも
マスク売り切れで。
しかも、子供用などはまったく見かけないのです><

そこで、夏休み中のことですが
お友達にお願いして、作ってもらいました。
それがこちら。
a0112689_1357677.jpg


すごく可愛いでしょ~?
袋をあけたときは、きゃ~っと叫んでしまいました^-^
この可愛いマスクを作ってくれたのは
ちくちくのとっても上手なbiro*ちゃん

以前ブログでお子さんたちのマスクを作っていたのを思い出し
お願いしたのです。
そうしたら新学期に間に合うようにとすぐ作って
送ってくれました。
ありがとう^-^

柄はおまかせしたんですが、どれも可愛くって
私がしたいくらい。
本当に素敵なものを作ってくれてありがとう^^
大切に使わせてね。
[PR]
by yukko-berry | 2009-09-14 14:00 | ありがとう
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧