人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェオレゼリー

みなさんこんにちは☆

台風が過ぎ、今日は久しぶりにいいお天気でした。
みなさんのお住まいのところは大丈夫でしたか?
我が家のあたりは風は強かったけれど
被害はなくてほっとしています。

今日は先日作ったひんやりおやつ。
カフェオレゼリー_a0112689_1621213.jpg

佐原さんのカフェオレゼリーです。

ゼリーと書いてありますが、ムースのような
食感です^^
生クリームがあると、佐原さんの
このゼリーシリーズをつくろうかなと
いつも思います。

うちでの売れ行きも他のお菓子に比べて
すごくいいし。
暑い夏はすぎてもまだまだひんやりおやつが
我が家では人気です^^

***
昨日からパソコンに写真が取り込めなく
なりました><
電話で問い合わせたんですが
どうも一度見てもらわないと
いけないようです。
なので、しばらくカメラが
旅立ってしまいます(涙)
どの位かかるかわかりませんが
更新は帰ってきてからに
なると思います。
しばらく更新できませんが
忘れないでね~。。

by yukko-berry | 2009-10-09 16:26 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧