にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Merry Christmas 2009

みなさんこんばんは☆

そしてメリークリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

a0112689_16554935.jpg


わが家はひとあし早く23日に家族でお祝いしました。

私にしては珍しく、テーブルセッティング(といえるほどすごくありませんが^^;)
もして、みんなの好きなものをいっぱい準備しました。

大人はワイン、子供にはシャンメリー(笑)
この日ばかりは、子供もワイングラスで乾杯。

子供たちもすごく喜んでいました^^
夫にはこれ写真に撮らなくていいの?ときかれましたが
夜では私の腕ではうまく撮れないのよ~><


そして今日は私の両親と共にお出かけしてきました。
子供たちの希望で水族館へ。

私はそこの水族館すごく久しぶりだったので
新鮮でした~。
比較的すいていて、見やすかったしね。

その後近くにある観覧車にも乗って
上空からの景色を楽しみました。

カメラ持ってくの忘れちゃったんですが(涙)

そして、サンタさん。
わが家にも来てくれました~^^

二人とも、特に次男は大喜びで
ずっとニコニコ笑ってて、こちらも
嬉しくなりました^-^

ああ、でもこれで、いい子にしてないと
サンタさん来ないよ~という手は
もう使えないな(笑)

a0112689_1735414.jpg


クリスマスケーキも今年も手作りしました。

今年は初めてチョコレートケーキにチャレンジ。
美味しそうに出来たと思うんですが
まだ食べてないからわかりません^^;

断面&感想はまた次回にでも。

***

↓では皆様にお祝いの言葉をかけてもらって
とっても嬉しかったです^^
どうもありがとうございました♪
[PR]
by yukko-berry | 2009-12-25 17:08 | お菓子
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧