にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

今年もよろしくお願いします


年が明けて、だいぶたってしまいましたが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


a0112689_2321228.jpg



今年のはじまりは、最悪でして^^;

大晦日夜中から、発熱。(義実家で!)

朝も昼も食べれず、家へ帰宅。

翌日は仕事だったため、何とか治さねばと必死で。

(とはいっても、薬飲んで寝る以外何もできない)

何とか、熱も下がり仕事にも行け、これで終わりかと思いきや

子供の学校が始まった日にまた同じように発熱。

ほんとに、つらい今年のスタートでした。

若くないので(笑)、今年は抱負の一つに

体調管理に気を付ける(早く寝る)を加えました。


今年寒いから、こんななのかしら?

まだ、完全に復活といいきれないので、注意しないと。

今年の抱負の一つに、もっと料理をがんばって

食卓を豊かにするって考えたのに、

私が寝込んで子供たちにレトルトカレーばかり食べさせては

いけない><

まだまだ寒い日が続くので皆様もお気を付けくださいね。
[PR]
by yukko-berry | 2013-01-13 23:31 | ごあいさつ

今年も一年よろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。

a0112689_21533046.jpg


去年はお菓子やパンを焼くのものんびりペースで

ブログの更新もあまりできませんでした。

今年は時間を有効にもっと使えるようにしたいと思います。


2012年が皆様にとっても良い年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いします。


ゆっこ
[PR]
by yukko-berry | 2012-01-03 21:55 | ごあいさつ

一年間ありがとうございました


今年もいよいよ明日を残すのみ。

あっという間の12月、いや一年でした。

a0112689_2343516.jpg


忙しい12月でしたが、今年は私にしては計画的に大掃除や

年賀状も出来てよかったと思います^^

(大掃除ついでにリビングの家具の大移動をして疲れましたが)

今年ほど、家族のことを思い、いろいろ考えた年はなかったと思います。

来年は幸多い年になってくれたらと思っています。

私は家族に喜んでもらえるよう、お母さん としてのいろいろを

もっとがんばろうと思います。


更新はなかなかできませんでしたが、足を運んでくださった皆様

どうもありがとうございました。

それでは、よいお年を☆

[PR]
by yukko-berry | 2011-12-30 23:49 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

a0112689_2230244.jpg


あけましておめでとうございます。

これは今年も見に行った初日の出の
写真です。
望遠レンズ忘れたことが悔やまれる~><

去年はお留守番だった次男も連れて
家族そろって初めての初日の出でした^^

今年はすごく天気はよかったのですが
ちょうど海のところに雲がかかっていて
上の写真は雲から顔を出した時に
とったものです。

a0112689_22342237.jpg


これは雲の上からうっすらと日差しが見え始めた時。
写真だとうまく撮れてませんが
この空のコントラストとか好きだったりします。

子供たちも初日の出、キレイ~といってみていました^^

a0112689_2237258.jpg


今年も元気に楽しく過ごせたらいいな。

今年も皆様どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yukko-berry | 2010-01-02 22:40 | ごあいさつ

はじめまして

はじめまして

このたびブログをお引越しました。


パンやお菓子を焼くことが
大好きです。


主に二人の息子たちが
食べてくれますが


その時においしいねと
にっこり笑ってくれると

私はとってもしあわせな
気持ちになります。


a0112689_20425240.gif



食べてくれる人が笑顔に
なってくれるような


そんな美味しいパンやお菓子を
焼けたらいいなと


思ってます。



a0112689_20434829.gif


HNは以前と同じゆっこです



これからもどうぞよろしくお願いします。





ゆっこ
[PR]
by yukko-berry | 2009-01-23 20:44 | ごあいさつ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧