にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ありがとう( 14 )

夏野菜ランチ~ようこそ我が家へ~

みなさんこんにちは☆

次男の風邪を心配してくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで熱はさがりました。
大事な日を控えていたので、本当に下がってくれてよかった。

a0112689_16453888.jpg

久しぶりに焼いた紅茶のカンパーニュ。

この日遠路はるばる遊びに来てくれる大切なお友達のために
焼いたもの。

その大切なお友達とは、わたしのまいにちのharu*ちゃん

長くなるので、続きで^^

ようこそ
[PR]
by yukko-berry | 2009-07-29 17:24 | ありがとう

癒し&幸せ実感の贈り物

みなさん今晩は☆
GW終わってしまいましたね~。
みなさんは楽しいお休みすごされましたか?
我が家はお出かけしたりもしましたが
のんびりしました^^

今日は少し前になりますが4月に届いた
美味しい贈り物を紹介させてくださいね。

a0112689_2254132.jpg

送ってくれたのは
何でも上手に作っちゃう
仲良しsakuちゃん

たくさんのパンやお菓子は続きで^-^

いっぱいありがとう
[PR]
by yukko-berry | 2009-05-06 22:48 | ありがとう

specialな贈り物

みなさんこんにちは☆

長男の熱ですが、やっと今日下がりました~(涙)
熱があるといっても比較的元気で、
そのせいか、じっとしてなさいといっても聞かず><

兄弟ケンカも頻繁で、私は怒り、親子共々
ストレスのたまる日々でした。

そんな中、とってもすばらしい贈り物が
届きました。

a0112689_14385357.jpg



贈ってくれたのは、Welcome to the table cafe のセーラちゃん♪

送るねといってくれてたので
届いたときはわ~いって思ったんだけど
中見てびっくり。


HACCIのハチミツが入ってる~!

お友達のブログで目にしたことのあるHACCI

こんな高級ハチミツが我が家にやってくるなんて~。
ああ、どうやって食べようか?

私のショボパンにつけるのも恐れ多いし^^;
haru*ちゃんからいただいたパン取っておけばよかったな。

でもすごく嬉しい~♪

このほかにもたくさんセーラちゃんは贈ってくれました。

続きでくわしく

たくさんありがとう~^^
[PR]
by yukko-berry | 2009-03-19 15:21 | ありがとう

たくさんの美味しい贈り物

みなさんこんにちは☆

↓では長男の卒園に暖かいお言葉
ありがとうございます。

今日はそんな卒園の日に届いた
美味しい贈り物のご紹介です。
a0112689_16341442.jpg




これはその一部のパンです。
これが一部よ!?すごいよね。

贈ってくれたのは、わたしのまいにち*のharu*ちゃん

たっくさんあるので続きでどうぞ^^
お菓子もパンもこんなに!?と思うほどたっくさん。

まずはパンから紹介させてくださいね。

いっぱいありがとう^^
[PR]
by yukko-berry | 2009-03-16 16:41 | ありがとう
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧