人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり*しあわせ


手作りのパンとお菓子の記録
by yukko-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫芋あんぱん 

 
もう12月になってしまった!

今年は特に一年がすぎるのが早かった気がする。
いろいろやりたいこと(やらなければいけないこと・・・かな^^;)
が多いので、時間を有効に使わないと。


先週の土曜日(ってもう今週金曜日ですが><)
のランチ用に作ったあんぱん。

紫芋あんぱん _a0112689_1431627.jpg


紫芋のあんこを買ってきたので
これでお花のあんぱん。

久しぶりに作ったら、切込みがいびつに
なってしまった><


紫芋あんぱん _a0112689_14321874.jpg


あんぱん大好きな息子たち大喜び^^

食べてる途中で、ちぎりながら
リボン とか ちょうちょみたい~と
いいながら食べてました。


やっとやる気がおきてきて
次どんなパン焼こうかな?って
本をながめながら 考える時間が
楽しいです^-^


***

やっと我が家にも新しいテレビがやってきました。
もともとこの冬に買おうと思っていたのですが
エコポイント半減ということで
あわてて買いました^^;

なので届くまで3週間ほどかかりました。
人気の機種だったのかな?


録画できるものにしたのですが
本当に楽でいいですね~。

子供はまだうまく扱えませんが^^;
チャンネルが違う~とかいってます。


私はBSのテレビ番組面白そうなものもあるので
いろいろ見たいなと思ってるところです^^

by yukko-berry | 2010-12-03 14:51 | パン
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
おともだち
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧